山矢様   サーフ    オークション落札

ありがとうございました 森

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

TOYOTA ハイラックスサーフ SSR-G

 

年式           15年

ボディーカラー           ブラック

型式           VZN215W

 

ご購入経緯

女性のお客様からブラックのハイラックスサーフが欲しいとの事でお探し依頼をいただきました。

お姉様が自動車関連のご職業のため、オークションから無事故&実走行の安心できる車を探してくれる中古車屋さんで買いなさいとのアドバイスもあり弊社をお選びいただきました。

落札させていただいたハイラックスサーフは、上級グレードのSSR-G、前オーナー様のメンテナンスも行き届いた安心のお車です。

お問い合わせから約3週間ほどお時間いただきましたが、素敵なハイラックスサーフを落札させていただきました。

飯塚市 山矢様 トヨタ ハイラックスサーフ
先日はハイラックスサーフをお世話して頂き、本当にありがとうございました。
直接車を見て選ぶ事が出来ない不安はありましたが、担当の森さんの親切で丁寧な対応のおかげで
大きな不安も無く、無事に納車へと至りました。
車を探してもらっている時、紹介して頂いた車の条件で迷っていると、
「妥協して頂きたくないので、また別の車を探させて頂きますね!本当に喜んでもらえるような車を紹介したいので!」と言って、何度も別の車を探してくれた森さん。
おかげで本当に素敵なサーフと出会う事が出来ました!
オートワンさんは車を探している人みんなにお勧めしたいお店です!
これからもまた色々お世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。