郷司山様  セレナ    オークション落札

ありがとうございました 下川

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

NISSAN セレナ ハイウェイスター Vセレクション

 

年式          21年

ボディーカラー        ホワイトパール

型式          CC25

 

筑後市 郷司山様 日産 セレナ

 

この度は本当にお世話になりました。
初来店より半年・・・希望であった3月まで、値段、と私達のたくさんのわがままも聞いて下さり、すてきな車と出逢う事が出来ました。
正直、最後の方は断るのに本当に申し訳なくなり、半分あきらめていました。(希望を言いすぎている事はわかっていましたが・・・やっぱり妥協はしたくなくて・・・)
しかし、下川さんの熱心な気持ちが嬉しくて、知識の豊富さに下川さんだったら任かせられると!!
そして、すてきな車を買う事が出来、本当に感謝しています。
今では休みの日みんなで出かけるのが楽しくて!!
またオートワンのスタッフの方も本当に気持ちのいい接客をしてくださるのですばらしいと思います。お礼の葉書きも嬉しいですね!!
友達が車を探していてたら、絶対に紹介します。
また何かありましたら、今後も宜しくお願いします。