碓井様   ロードスター   オークション落札

ありがとうございました 森

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

MAZDA ロードスター VS RHT

 

年式          19年

ボディーカラー       ストーミーブルーマイカ

型式          NCEC

 

ご購入経緯

弊社のお客様よりご紹介いただき、“いつかはオープンカー”という昔からの希望でロードスターのお探し依頼をいただきました。

電動オープンであるRHT、ボディーカラー、内装色の希望に副ってお探し、途中RHTでなく幌グレードへの妥協案もいただきましたが、お客様の希望を叶えるためRHTのみでお探ししました。

お客様の希望はもちろん、品質・装備品ともに素敵なロードスターでした。

うきは市 碓井様 ロードスター

 

「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはオープンカー」 こんな夢を抱き、はや30年。
ついにその日が訪れました。予定より5年前倒しの為、超キビシー予算、そしてグレード、色、内装色、etc・・・
わがままな要望に、はたして納得のいくロードスターが見つかるのか?と半信半疑でオートワンさんの門をくぐり、待つこと1ヵ月半。
途中折れそうになった気持ちも森さんの自信に満ちた声と笑顔に助けられ、ついに夢がかないました。
ありがとうございますの一言につきます。
休日は助手席にに彼女(うそです。かみさんです!)を乗せて、少々薄くなった髪を気にしつつ50過ぎのオヤジがフルオープンで楽しんでます!
森さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。