三潴郡 藤木様 キューブ

先日は真っ赤でかわいい日産キューブと出会わせて頂き、本当にありがとうございました。

車に関する知識がほぼ無い私がこんなに素敵な車とめぐり会えたのは、私の好みや重視する点を汲み取って車探しをして下さった下川さんのお陰です。

本当に感謝しています。友人から「かわいい!菜穂っぽい!」と言われた時、改めてオート・ワンさんにお願いして良かったなぁと思いました。

愛車を眺める度に思わずにんまりしてしまいます。

もうちょっと運転に慣れたら、どこか遠くにも遊びに行きたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

かわいいイラストを送っていただきました

ありがとうございました