宮瀬様  クラウン  オークション落札

ありがとうございました 荻野

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

TOYOTA クラウン 3.5アスリート

 

年式         20年

ボディーカラー     ホワイトパールクリスタルシャイン

型式         GRS204

八代市 宮瀬様 クラウンアスリート

 

この度はクラウンアスリートを購入させていただきました。
お陰様で快適に乗っています。ありがとうございました。
(クラウンを手に入れる為に、1年半かかりました)
去年の春から近場の八代、熊本と中古屋さんへお願いし、紹介してもらっていましたが
いま一つ「これ」と心動かされるものが無く、少しづつ焦っていました。
それで九州のオークション会場で行われているクラウンをと思いネットで調べましたら、
オートワン荻野様と繋がりました。
しばらくメールにて交換して頂いた時、本当に良いクラウンしかもアスリートを紹介頂き
私自身も即決しました。
今は本当にオートワン様にお願いして良かったと思っており、感謝しております。
大事に大事に乗ります。