S様  レクサスGS   オークション落札

ありがとうございました 荻野

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

Lexus GS GS350

 

年式         19年

ボディーカラー     プレミアムシルバー

型式         GRS191

F市 S様 レクサス GS350

 

いろいろあって返事遅くなりましたが、あの時の記憶は鮮明ですので本日、記します。
ほしい車はきまっていましたがなかなか見つからず、というか業者不信もあり2か月経過したころネットで「中古車オークション」と検索し家から比較的近久留米のオートワンに電話。

「こんなの探しているんですが」と問合せ中に、「こんなのどうですか?」といわれ、なにがしかの縁を感じた私は、速攻で購入の意思表示、その60分後には、電話の相手であった荻野さんが音速で来訪され、翌日、即落決定。

何がすごいって、ここから納車まで、いや納車後の今もこんなに嬉しい気持ちでいられているのは、荻野さんと出会えたことが最要因。

ありがとうございました。またいつか、お逢いしましょー!