久留米市 I様 エスティマ

エスティマを購入し、早や1ヶ月が経とうとしています。

気に入る車が見つかるまでは色々と迷いがあり時間も多少かかりましたが、オートワンさんの根気強い車探しに、こちらとしては大変気が引ける思いがしましたが、何とか自分の思っているエスティマに巡り合った時には感動でした。

多少年式が古く実際に見るまでは不安でしたが、それを思わせない様な、とてもキレイな内装と、車体の美しさにびっくりでホレボレとしてしまいました。

今まで、中古車は展示場で買うものとばかりおもっていいたので、多少の妥協も必要かと思っていたのですが、今回、始めて荻野さんの適切な説明を受け、こんな買い方があるのかと思い知りました。

今、通勤と、旅行などに活用していますが、最近、実家の父(83才)と母(75才)を連れて遠出をしたのです。両親に大変好評で、長時間乗っても疲れないと、お気に入りの車となりました。

スタッフの方達も、いつもニコニコされて感じが良く、本当に良い買い物が出来たと家族共々喜んでいます。また何かの折にはチョクチョク寄らせて頂きます。

ありがとうございました。