熊本市 宮崎様 スズキ スペーシア カスタム ハイブリッドXS

先日は新車スペーシアありがとうございました!

納車から1ヶ月が経ちますが・・・乗り心地もいいし、やっぱりスペーシアにして良かったなと心から思いました(子供たちもすごく喜んでいます♡)

色々とワガママを聞いてもらったりと・・・オートワンさんで購入してよかったです!!

今後も何かありましたらオートワンさんにすぐ頼っていきます(笑)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

担当者よりコメント

この度は新車スペーシアのご購入いただき、誠にありがとうございました。

お隣の県という事もあって7年ぶりでしたが、お子様も大きくなっており、またご家族も増えており、私もたいへん嬉しいご納車でした。

これからお子様達の成長とともにスペーシアが活躍してくれる事を願っております・・・。

当店とは少し距離がありますが、できる限りサポートさせていただきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。